So-net無料ブログ作成

ここ数年の年末にありがちなこと(笑ってはいけない) [Blog]

こんばんは。
Ryuです。
昨日、同窓会という言い訳を使ってしまい更新できなかったため、
今日はもう1記事更新します!!!
今日は、12/31。
いよいよ2015年の最後の日です。
今年もいろんなことがありました。
たくさんあったはずなのに、思い出すのは所々・・・
こんなんじゃいけないと思い、
このBlogを立ち上げた次第でございます。

今年 2015年も、たくさんの方々にお世話になりました。
本年は本当にお世話になりました。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!

さて、タイトルについてですが、
皆さんに、ここ数年の年末にありがちなことってありますか?
ここ数年に限らず年末最後の日にすることなど。

私の場合・・・

やっぱり・・・

「笑ってはいけない」シリーズを観ることなんですよね!!!!
笑ってはいけないシリーズになる前からガキ使はもちろんみていました、
その中でも、罰ゲームの回が今で言う「笑ってはいけないシリーズ」に発展したんですよね。

そして、年末にそのシリーズが放送されるのが定番化してきて、
今の年末〜年越しに放送されることになったわけですが。。。
毎度面白い!!!
お腹が壊れるくらい、毎年笑ってしまいます。
しかも、年々出演される人が、パワーアップしてますよね!
定番の方もいらっしゃれば、
「今年はこの人なのかー!!!!!!」
と思う人も。
だから、今年も楽しみしているのです。

ここで、この時間になんでそんな観るのが楽しみ的なカンジにしているの?
今、On-air中なはずなのに・・・

そうなんです。
今年は、観ていないのです。

なぜなら・・・
この番組を観ちゃうと、
年越しを祝えず、いつの間にか次の年になっちゃうんですよ!!!
それが私にとっての、ここ数年の年末にありがちなことなのです。
なので、今年は録画をして12時半から夜通し観ることにしました。
もちろん大好きなお酒とオツマミセットで。

今まさに、観たくて観たくてウズウズしています。
今夜は、夜更かし決定ですね。
でも、正月だから良いんです!

では、皆様良いお年を!!

Ryu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。